久しぶりの七鳥目で食い過ぎました。



反省のエムスカルプト。

とは言え、反省時間はたったの30分間だけです(笑)


エムスカルプトは、30分間寝ているだけで、

腹筋20000回の効果があるんです!


痩身&ヘルスマシーンとして女子に大注目!

30分寝ているだけで、腹筋20000回の威力ですからね。

自宅でやるアレとは比較になりません。

横になっているだけですが、

眠ることはできないくいらい悶絶です。




エムスカプルト、筋肉を増大させて、脂肪を減らす!

世界で唯一の非侵襲的治療を行える

痩身機器なんです。

 

これ、例のEMS(電気刺激装置)じゃないんだ。

EMSだと、

周波数を変えてみても深さ1cm程度しか届かない。

でも、エムスカルプトだと、

エネルギー到達度は、約7cm。

自分では、まず鍛えるのが不可能な部位を

寝ているだけで攻めてくれるんだ!

HIFEM(高密度焦点式電磁)技術と、

MRIを利用したテクノロジーを使用して、

自発的な運動では到達不可能な筋肉まで、

働きかけて引き締めてくれる。

筋肉の強化が期待できるから、

脂肪が減少したら、リバウンドもしにくいんだ。

 

エムスカルプトは、腹筋を鍛えるんですが、

腰痛防止にも効果があってね。

戸賀は、昨年通って座骨神経痛はゼロになりました(涙)

楽して結果を出すマシーンなんです。

30分間悶絶ですけどね(汗)

 

汗かきます。

下着は、使い捨てをくれます。

ご安心下さい。

  


WOVEなら個室だから、誰にも会わない。

人生で体験できない未知の2万回腹筋を

横になっているだけで!!

 


あこ先生、ありがとうです!

また来週まいります!



WOVEクリニック
https://wove.jp/