おはようございます。


顧問を務めるBRオンライン、

手前味噌ですが勢いがすごいんです!


紹介したものが、売れる、売れる!

トガオシ。のセッテフィーリ、

グリーンのニットも速攻完売だったらしい!

ありがたいねえ(涙)



BR、ヤバいイベントをやってるんです!

「阪急メンズ東京」で、ポップアップイベント!

昨日24日から!


このポップアップ、開催されている場所が本当ヤバい!

有楽町駅から徒歩1分の阪急メンズ東京。

正面入り口を入ってすぐ!

入り口からたった3秒!

一番目立つスペース!Main Baseにてやってるの!

その広さ、約22坪!






阪急メンズ東京の入り口が、BRに染まってる!!

すごいなあ!!

嬉しい!




そして!戸賀がプロデュースをする

アスタリフトメンも展開しているんだ!

嬉しすぎる!


画質悪いし(汗)
アシスタント!しっかりせえや!


ここでしか買えない別注もある!

もちろん試着だってできる!

さらには限定セットまであるぞ!



ということで、そう。

アスタリフトメンも限定品があるのです!


ジェリー、化粧水、乳液の3点をセットで

ご購入していただくと

なんとザネラートの特別ポーチがついてくるんです!

白、黒の2種類!

どちらも限定なのでお急ぎ下さい!!!


1周年記念に発売をして、

大好評だったザネラートとのセット。

最後の最後です!

ここでしか買えないんです!


別注、限定品、先行発売、お急ぎ下さい!

3月2日までですよ!!