打ち合わせ、2件。

1件、いい仕事が決まりそう!

決まってくれ!

しかし、動画??

こりゃBRに投げるしかないわな(笑)

 

 

モンクレール×藤原ヒロシさんのライダーズに、
クルチアーニのグレイカシミア。
 
 
エロジュアリーなコード11.59。
 
 
モノトーンに差し色カーキ。
鞄のブランドだと、
服とケンカしないから持ちやすいね。
 
 
靴はまたまたヒルトン戸賀モデルの黒スエードです。
※靴は一日履いたら休めましょう。
 
 
水道橋駅前のお洒落某カフェで、ラテ。
キャップが、口を付ける部分が、紙製なんです。
エコロジカルは大切ですが……舌触りが苦手です(汗)
 
 

からの、2週ぶりの

グリーンカイロプラクティック水道橋本院に。

 
 
45分間ぼっきぼきの、ガタンガタン。
それまでカイロは苦手でした。 
結果がわかりづらいし、よくわからない。
しかし、ここの東郷先生は戸賀史上最強です。
一回で結果が出ます!
通うたびに身体が柔らかくなっていくのがわかります。
 
 
東郷先生、ありがとうございました!
 
小学館のラーメン博士、野村先輩にお会いしました!