溺愛しているマクラーレン570S、
2年点検に出しました。


2年も乗ったのは久しぶりです(笑)
最愛の570S、魚谷さん宜しくです。


LTのスパイダー、最後の一台らしい(涙)
reserved入ってるわ(涙)
欲しいわあ。
今年は……怒られる。


担当魚谷さんと、マーケの飯沢さんと。
美味しいコーヒー入れてくれた!
ありがとうです!




マクラーレン東京で聞いたわけじゃないけれど……
オーナーとして我慢できんから書くかな。
先週?白のマクラーレンが炎上したニュース視ました?
あれ、マクラーレンオーナーから聞いたんだけど、
めちゃ改造していたらしい。
触媒も外して、エアフィルターも替えていたと。
改造した翌日だったらしいよ、燃えたの。
そりゃダメでしよ。
マクラーレンが炎上なんて……あるわけないと思った。
というわけで、マクラーレンをお考えの皆さん、
ご心配いりません!