おはようございます。
久しぶりのゴルフです。

昨日ストレッチしてもらってよかった。
寝不足だが、いくぶんか身体が軽い。
腰痛もわずかだ。

メンテナンスしまくってもらったベンテイガで、
成田ゴルフ倶楽部まで。
気持ちがいい、納車仕立ての頃を思い出させる。
より滑らかになった。
気のせいか(笑)


あと3年、このベンテイガで贅沢をして、
その後は……
フルモデルチェンジしているだろうベンテイガは……
もう買わない。
控えめに、堅実に(笑)
平置き駐車場当てて、
G63シックな限定車あたりに着地させたい。
ポルシェにもっともっとお仕事もらって
カイエンターボにするのもいい。
それが無理ならマイチェンしているだろうSにするか。
フルモデルチェンジしているだろうレンジもいいかも。
本当はDBXが欲しいが、ベンテイガの二の舞になる。

還暦手前、最後のデカいクルマになるかもしれない。

ベンテイガを残すということは、
普段乗るクルマを持ちたい。
色々あってアバルトはやめた。
俺には運がないブランドだった。
妻にも許可をもらっている。
真剣に3台目を考えている、

プリウスも本気で見たよ。
アウディか?
BMWか?
ともにちと高い……
フォルクスワーゲン?
実はまだ乗ったことがない。
いいかもしれない。
マツダのロードスターもいいが、
キャディバッグが入らない。

マクラーレンの新型アルトゥーラが発表された。
マクラーレン570Sも必ずステップアップさせたい。
人生最後のどスーパースポーツに。

ベンテイガを残す、乗り続けることで、
開き直る?ことで、また楽しくなってきた。
と、15分間暖機しながら書いてました。
行ってきます。
今日こそ80台!


ゴルフの日は、ゴルフシューズか、
トッズのドライビングシューズです。



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/


 


戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/



戸賀別注ザネラート、大好評です!
https://store.aman.ne.jp/zanellato

※ブラック、ネイビー、グレイは、完売です。



 

ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!


限定のブラックカモ、売れています!

 

サックスバー


ウノピゥゴルフのアンバサダーになりました!

https://store.1piu1uguale3.net/


PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 


リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI