大阪のみやっちがまたまた

プレゼントを送ってくれたんだ!


前回のカズチーは、夫婦でどハマり。

止まらなくて、マジで危険だった(汗)




鮭明太もブーデー路線まっしぐら(汗)

今回は何かなあ?

しゅうまい?肉まん?



まさかのバスソルトとオイルだ!

めっちゃお洒落な「デ・マミエール」ってブランドだ。


奥さんの瑞穂ちゃんのchoiceか(笑)



西洋のアロマテラピーに、

東洋古来の中国医学と鍼灸療法という

3つの知恵を掛け合わせて、

単なる美容やヒーリングではなく、

生命エネルギーだったり免疫システムを

向上させることを目的とした商品を

たくさん生み出しているんだって。


創始者が過去に重い病気にかかったとき、

この3つの療法が効果的だったらしい。

自身の経験から「本当に身体にいいものを」と

誕生したブランドって、すごい説得力があるよね。



これらの医学療法と言えば、

やっぱり「オイル」だろう。


「デ・マミエール アルティテュードオイル」は、

天然精油7種類が高濃度でブレンドされていて、

肌を保湿してくれるだけでなく、

パワーのあるユニセックスの香りが、

心を落ち着けてくれるんだって。


マスクや手のひらに1滴垂らして、深呼吸をするだけ。

他にも寝る前枕に垂らしたり、

鼻の下に軽く塗ったり。


浅い呼吸は疲れや焦りを増長させる。

忙しさにすぐいっぱいいっぱいになっちゃうからね……

深呼吸、忘れがちだよなあ。

スマートクラッチに忍ばせとくかな。



そしてバスソルトの「デ・マミエール バスソークAO」


良い睡眠は良いバスタイムから。

うまく寝れなかったり……と、

睡眠不足な戸賀を思って送ってくれたのかな?

どっちも戸賀にぴったりなプレゼント。

泣けるねえ(涙)



3種のソルトがブレンドされたバスソルトだ。

「アルティテュードオイル」と

同じエッセンシャルオイルも配合だから

保湿力もしっかり。


疲れた体と心を緩めてくれるらしい。

普段は絞るためにお風呂使っちゃうけど、

リラックス要素も重要だよね。



みやっち、ありがとう!

癒されたよ。

明日はいいゴルフできそうです!


早く会いたいな!



デ・マミエール アルティテュード オイル 

10ml 6500円(税別)

https://www.demamiel.jp/?pid=83938241



デ・マミエール 

バスソークAO 400g 9000円(税別)

https://www.demamiel.jp/?pid=151477204