可愛がってもらっている名古屋のKさんから
嬉しい写真が届いた。


全身戸賀別注ウノピゥゴルフじゃないすか(涙)
パンツにも金の折鶴ありますね!
嬉しい!
ありがとうございます!

トガッチ、感動(笑)


寒い寒い一日だったらしい。

書いていいのかな……Kさんだからいいか(笑)
ベンテイガもお揃い。
戸賀はSクラス諦めたけど、Sクラスご検討中。
ナノ・ユニバースも
めちゃご贔屓にしていただいている。
ウノピゥゴルフだけじゃなく、
ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレも!

ルイ・ヴィトンの顧客イベントでお会いしてね。
腕時計は何本お揃いかわかりませんね(笑)

改めて、ありがとうございます!
またお会いできますように!


金曜日、
戸賀も同じコーディネートでゴルフ行きます!
いつかゴルフもお願いします!
明けたら名古屋まで行きましょうか?


BR戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです!