ジョーマローンから

バレンタインデーに発売になったコロンが

早速届いた。



「レッドローズ コロン」





世界中から集められた

7種類のバラを使っているんだって!


バラは、何本プレゼントするかによって

花言葉が変わるってご存知ですか?

7本のバラの花言葉は「ひそかな愛」


バレンタインに、ホワイトデーにもぴったりだ(笑)


すみれの葉とかすかなレモンも感じるから

甘過ぎないのがいい。

エレガントなバラの中に

絶妙にフレッシュさを感じるんだ。


「ひそかな愛」軽く炎上しそうですな(笑)



レッド ローズ コロン

100ml 16000円

30ml 8000円





最近家でしっぽり飲むことも増えてきた。

ジョーマローンのキャンドル

「イングリッシュ ペアー&

フリージア ホーム キャンドル」も入っていた。




我が家の定番です。

もう10年以上愛用しています。

晩酌も格上げしてくれます。


フレッシュでみずみずしい香りなんだ。

熟れてる洋梨のような。

フリージアの香りも相まって甘さが際立つが、

アンバーやウッドでラグジュアリーさも忘れない。


キャンドルの燃焼時間は45時間と長め!

45時間も晩酌したら大変なことなるけどね(笑)


バレンタインデーは終わった。

ということは、

ホワイトデーを考えなきゃならんね。

オヤジ、ジジイの皆さん、ぜひ。

悪用禁止です(笑)



イングリッシュ ペアー &

フリージア ホーム キャンドル

200g 8500円