バレンタインデー、

会社に届くものは仕事関係者、スタッフから。

自宅に届くのは、身内だ。



自宅に届いた。

愛用しているボール、

キャスコのキラ・ダイヤモンドの贈り物!

めっちゃ嬉しい!(涙)


紫あやめの51で、3球無くしている(汗)

嬉しい!


チョコレートも嬉しいけれど、

ボールならいくらあってもいい。

チョコボールも嬉しいが、

ゴルフボールはもっと嬉しい(笑)

しかもそれが、

愛用しているキラ・ダイヤモンドとあればなおさら!

トガブロ。に書いておいてよかった爆



バレンタインにダイヤモンド。

なんかいいね。

女子になった気分(笑)


その名の通り、キラキラ輝くこのボール。

見た目が可愛いから、

ついつい女子向けだと思われがちだけど、

まったくそんなことないわ。


飛ぶ!

そして止まるようになったんです。

オヤジ、ジジイにこそもってこいのボールなんだ。

 


「多層構造」の賢い飛び!

飛ばしたい飛距離重視のエリアでは大きく飛び、

ピンを狙いたいコントロール重視エリアでは

狙ったポイントに飛ばすことができる、

賢い4層構造ボールだ。

 

ドライバースピン量は少なく、

アプローチスピン量は多く。

ディスタンス系ボールとスピン系ボールの

両方の特性を合わせ持っているからすごい!


戸賀のようにヘッドスピードが落ちた人、

ヘッドスピードに自信がない人にオススメなんだ。

アイアンは、

ピンを狙っていけるKIRAになった!

前作より止まるんです!

女子のキラではなく、

オヤジ、ジジイのダイヤモンドになりました!


新設計「スパークディンプル 272」は、

幅広いスピン領域に対応し、

ピークから伸びのある強い弾道で

しっかり飛距離が伸びる。


オヤジ、ジジイがプライドで使っている

プ●V1とか、B社のツアー系とか

改めたほうが結果が変わるよ。

もちろんいい球なんだけど、

ヘッドスピード、パワーがないと無理だよ。

pride捨てましょう(笑)

40も後半になったら見栄も捨てましょう(笑)

自覚です、自覚。

もう若くないんです。



戸賀はイエローが大好きなんだ。

それも書いておいてよかった(笑)

他にもホワイト、レッド、ブルー、グリーンもあり。

ぜひオヤジに、ジジイに贈ってやって下さい。

戸賀も追加ウエルカムです(笑)


宝石のダイヤモンドが

強く美しく輝くのは「光の反射」によるものだが、

キラダイヤモンドも「光の反射」によって

美しく輝き、よく見える!


単なる色付きボールではなく、

蛍光顔料を使用することで

紫外線を可視光線領域の光に変更し、

より多くの光が目に届くことで

確かな「見える」設計になっているんだ。

 

さらにカバー内部に光輝材を使用することで

光があらゆる方向に反射する「拡散反射」が増加。

従来品よりも細かい粒子の

光輝材を使用することで、

より上質なダイヤモンドのような

輝きを演出しているんだ。


目が悪い戸賀でも球が見える!

飛んで、止まる!

オヤジ、ジジイのための可愛いダイヤモンドは、

オヤジ、ジジイのための新兵器なんです。




練習場行くかな。