余裕があるオヤジにはわかる

遊び心がある腕時計の魅力。



ORISの新作色「アクイス」のチェリーレッド、

なかなかいい。


機能性とスタイルを兼ね備えた、

オリスの高性能ダイバーズウォッチコレクション

「アクイス」の新色だ。


黒や深い青、ブラウン、深い緑など、

落ち着いた色もいいが、

赤いダイヤルに余裕を感じる。

この人何本持っているんだろう……

そんなふうに感じさせてくれるのがいい(笑)



文字盤から細い線が放射線状に広がる

サンレイ仕上げが施されている。


ダイバーズウォッチでありながら、

タウンユースにもはまるようにデザインされている。

普段使いのもう一本として、

持っておくのはいいかもしれないな。


一張羅の時計は無難な色を選びがちだから、

数本目の腕時計として、普段使いの差別化として、

持っておくのはありだろうな。

繰り返しますが、オヤジに遊び心、余裕は大切です。


300m防水


オリス「アクイス」

新色チェリーレッド

240000円



オリス。スイスウォッチ 1904年ヘルシュタインにて創業。ラグジュアリーな機械式時計メーカー。オリスのコレクションと全ての商品を公式オリスウェブサイトにてご覧下さい。リンクwww.oris.ch



待ち7分間って(汗)
今日の戸賀に余裕はまったくありません。
早く平置き当たらないかな。