まさかの100超えか……


どどど強風の午前。


午後は、どど強風くらいに(汗)

なんとか持ち直した。
でも、なんで午前悪かったのかわからない……
G425 withアッタス、慣れてきたのかな。
土日練習するぞ!


問題の女子たちを入れて集計。

渚に負けた(汗)
朝からまったく追いつけなかった。
ちきしょー。
「今年1勝1敗ですね!」
わかっとるわ!

顔出しNGのライバルにも久しぶりに負けた(汗)
悔しい!
なんとか追いつきたかった。
めちゃ考えながらゴルフした。
めちゃ頭痛(汗)
悔しい!

でも、PINGのぐっちと同点!
なんとかなんとか追いついた。
「悔しい!」
嬉しい!よ(笑)

コジ、上手くなったなあ。
井上ちゃん、練習しような(笑)


「練習しとけよ!」
岡ちゃん、渚に言われた(汗)
ちきしょー!
悔しい!

「練習しとけよ!」は、
この会で生まれた勝利者の定番的掛け声です。


久しぶりの右くそだね。
よくやったな。
腰が悪化するまでは、いつも左側だったのになあ。


なんだこれ(笑)

楽しかったよ!
ありがとうです!
次回は5月か?
楽しみにしてるよ!

最高の仲間たちと早く酒が飲めますように。



BR戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ



PXG