ラウンド終了。

阿部 41 45

片山 51 43

加賀見 52 50

戸賀 47 46

青 in out

敬称略


バティック withアッタス11、
あと2ラウンドくらいで慣れるはず。
いつも2番?3番?なのに、今日は1番飛んでた!

風が強くて、パーオンできなかった。
となると、苦手なアプローチ……
よく踏ん張った。
しかし、2ホール、まさかの4オーバー(汗)
ダボダボなら89だったのに、チキショー。


この風で80台はすごいす!

阿部さん、ベスグロです!


後ろ3人は、泥りましたね(汗)

「今日はダブルペリアだよ!」

げ!

わかんねえ(汗)



八千代には、ミシュラン★★桃の木がある。


大好きな桃の木の麻婆豆腐。
浅く見えて、深い皿。
肉ゴロゴロ。
感動の旨さ。
飯の旨いゴルフコースは、本当にいいね。

メタバリアプレミアムEXは、お裾分け。



レストランに結果が届いた!

どきどき。



わお!
ハマった!
優勝!
って、4人だけど(笑)

片山パイセン、ご馳走様です(笑)
ノンアルコールのドンペリニヨン、宜しくです!
「そんなもんないわ!」
確かに(笑)


プレイ中、買い替えるなメールがめちゃ届いた。
「夢を与える仕事なのに!」
「努力してたどり着いてなんで?」
「クライアントもベンテイガ知ってるでしょ?」
「今買い替えるほうが、タイミングが悪い」
などなど。

一方で
「自分もベンテイガやめてSクラスにする」
「堅実すぎだけど、わかるよ」
てなメールも。

悩む……
帰りの東関道は工事渋滞(汗)
ゆっくりゆっくり考えます。
皆さん、ありがとうございます!

戸賀は幸せすね。






キャスコ

http://www.kascogolf.com/jp/


太平洋クラブ

https://www.taiheiyoclub.co.jp/


PXG

https://www.pxg.com/ja-jp


PING

https://clubping.jp/


テスタルテ

http://www.t-on.co.jp/fs/golfwear/c/testarte


タグ・ホイヤー

https://www.tagheuer.com/jp/ja/


フジクラ

http://www.fujikurashaft.jp/


モンジー

https://monzee.jp/


ブシュネル

http://www.bushnellgolf.jp/index.html


テリック

https://telic.jp/


スタッツ

http://statsinc.net/