戸賀がプロデュースする

ネクスト・ラグジュアリーには、3ブランドあります。

ラグジュアリーなワンマイルスタイルや、

スポーティな装いに合う

「アントニオ・クリスティアーノ」

スーツ、ジャケットの時にはwithモードな「ファウラー」

ほんのりモードな「ナウタ」と。


全種類揃えてくれてますよね?(笑)


昨年の8月から、

伊勢丹メンズの常設も始まりました!

ありがたいねえ。

皆さんのお陰です!

心から御礼申し上げます。



今日はイタリアのファウラーから

特別なニュースがあるんです!



伊勢丹メンズでしっかり売れている

ファウラーのクロコが、待たずに買えるんです!


戸賀も愛用しているクロコトート、

通常はオーダーのみでの取り扱いで、

約半年お待ちいただいているんですが……


戸賀が使いやすく、次に欲しい!と思っている3色を

作ってもらったんです!!







どうですか?

戸賀と同型で

・グレーベージュ

・グレー

・デニムブルー

の3色。


流行りのモノトーンにも合わせやすく、

とはいえ、ジャケットスタイルにも合わせやすい

遊び過ぎない色にしました。

20年、30年は使って欲しいからね。


通常はオーダーしてから、

半年くらいかかってしまうんですよ。

なかなか待てないですよね?

すぐ使ってもらいたいし。


厳選したこの3色、

伊勢丹メンズで、

今日から販売することになりました!!

※もちろん、引き続きオーダーも受け付けております!



これは戸賀愛用のファウラーのクロコトート。

アイスブルーと呼ばれるホワイトの艶消しクロコです。




地面に鞄を置くな!の戸賀ですが、鋲も付けています。



内装はスエードです!

マグネットで閉まります!



大型ポケット1つ、ジップ付きの大型ポケット1つに、
ブック型のiPhone12 Pro Maxでも、楽勝出し入れできる
ポケットが2つあります。
戸賀は、スマホ入れと名刺入れとして使ってます。

この艶消しクロコトート、99万円するのに

売れているんです。

お買い求めいただきました皆さん、

ありがとうございます!



一見高いかと思うんですけどね。

これは某メゾンと同じクロコを使用しているんです!

H社で買ったら500万は超えると思います。

そんなクロコトートが、5分の1の値段で買えるんだ!


通常半年待たなきゃいけないクロコトート、

待たずに買えるチャンスです!

と言っても、3色それぞれ1つずつしかありません。

なかなか手に入らない素材なんです。

今しかないんです!


一生モノですから、

オーダーして半年お待ちいただくのもいいでしょう。


すぐに!と言う方は、急ぎ伊勢丹メンズに!

戸賀とお揃いでぜひ!




繰り返しますが、ファウラーは、

ネクスト・ラグジュアリーの中でも、

クラシック寄りの位置付け。

withモード、使いやすいということです。

「クラシックwithモード」がコンセプトなんです。



軽量、撥水加工も施したキャンバスもあります。
オヤジ、ジジイでも持てるキャンバス。
ジャケットスタイルで可愛いでしょ。
戸賀も愛用しています!


旅はなかなか行けませんが、
ゴルフの時にもいいボストンも。
アンティーク加工が自慢です!


財布、名刺入れ、小銭入れなどもあります!


伊勢丹メンズで、ぜひご覧下さいね!
3月31日は、一粒万倍日と天赦日のダブルです!
金運、仕事運、最強です!