ベンテイガへの愛は冷めていません。
俺が悪いだけです。
最高のクルマです!
飽きっぽさからではなく、
堅実に、保守的に、ちと地味にしようと。
身分不相応はやめようと。
それだけです。


そんな気分な戸賀に
ベントレーからダイレクトメールが。


ベンテイガに付いている時計、
オプションのブライトリングの
マザーオブパールに換えないか、と。

ダイヤル換えるだけで、88万円(笑)
どうして?
電気で動くベンテイガの時計のダイヤルが88万円!
ブライトリングの腕時計が買えるわ(笑)

って何故……
ベントレーがブライトリングなのか?
このコラボも不思議なバランスだよね(笑)
発表時から思っていました。
ポルシェとタグとはだいぶ違う。
マザーオブパールはいいけど、正直違うと思う。
なので、thorough(笑)


いい思い出をくれたベンテイガ。
このまま残して、サードカーメインで動くか。
ベンテイガをメルセデスSクラスにして、
堅実に、保守的に、ビジネスをやるか、
悩んでいます。

もちろん、マクラーレン570Sは手放さない。
となると、堅実に戻すべきだよな。
でも、ベントレー手放すのはつらいわ……
一度知った贅沢は、やめられない。
反省……