そんなわけで、昨年からウノピュゴルフの

アンバサダーを務めております!



1PIU1UGALE3、

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレが、

赤坂に新店舗をオープンするんだ!

本日6日オープン!!





どこの業界も大変なこの時代に、赤坂に新店舗!

ウノピゥ、勢いがすごいんです!

愛されている証拠、実力がある証拠だね。

売れているってことです!


このサロンはちと特別。

「贅沢な時間」をテーマにしていて、

専任のコンシェルジュが在中しているんだ!

ラグジュアリーの一部でしか展開していない

サービスがここにはあるんです。


インテリア、映像、調光、音楽。

とにかくすべてのものがこだわり抜かれていて、

リッチでラグジュアリーなオヤジたちを

お迎えする万全の準備がされているお店なんだ。

バエな感じなんだけど……

なかなかいい写真を撮るのが難しい?くらい

近未来なブティックです。


エグゼクティブなお客様になれば、

貴男もプレミアムな接客を堪能できるよ(笑)

それはどういうことか……わかりますよね?


もちろん、戸賀がアンバサダーを務める

ウノピュゴルフも置かれていますよ!

宜しくお願い致します!



売れているスニードジャックですが、

蓄熱性、ストレッチ、軽量、作り込みが自慢です。

これ着てると本当に温かいんだ。


ファッションブランド程度……ではありません!

ゴルフブランドのそれらが驚くほど

いい素材、いい作りを実現しています!




売れまくりのポロシャツ、

白×ベージュ×ブラウンwithゴールド、

BRの戸賀っぽいでしょ。



スーパーストレッチのパンツは、

ウノピゥゴルフで売れ線の定番をベースに、

ゴールドのパイピングを入れました!!

白とベージュがあります!


すべてのアイテムに、折り鶴のロゴが入ってます。

これももちろん「金」色!


ウノピュではこれまた初めての金ロゴなんだよ。

戸賀のためにとっておいてくれたんだね(笑)



魅力はたっぷりとBRで語っております!




秋冬物は残りわずかになってきています!

お急ぎ下さい!


でもね、だんだん暖かくなってきてますしね。

そろそろ春夏ものが欲しくなってきましたよね?


春夏モノの戸賀別注も鋭意制作しております!

もうちょいしたら並びます!

お楽しみに!



赤坂新店、早く行かなきゃ!

戸賀もプレミアムな接客受けられるかな?(笑)



1PIU1UGUALE3 SALONE(サローネ)

https://store.1piu1uguale3.net/f/1piu1uguale3salonegrandopen


1PIU1UGUALE3 

https://store.1piu1uguale3.net/