おはようございます。


アバルトがまた限定車を発売した。

限定、ちと多い気がするんだけど(笑)

それでも欲しくなるのがアバルトなんだよな。



日本が誇るべき企業「ヤマハ」とのコラボなんだ!

黒と青……





見覚えのあるこのデザイン……

そう!エナジードリンクのモンスターも

コラボしているんだ。

3社のコラボレーション限定車。



その名も「595 Monster Energy Yamaha

(モンスターエナジー・ヤマハ)」

インパクト大。


二輪ロードレースの世界最高峰MotoGPに

モンスター・エナジーと

ヤマハファクトリーレーシングが参戦しているんだ。

そこで走っているマシン、

「YZF-M1」をオマージュしたカラーなんだって。



前回の限定車もインパクト大でしたね。



「丑年」を意味する「695Anno del Toro」ね。


前回はちとレトロにも見えたが、

今回はかなり攻めているね。




外装は黒と青を特別に組み合わせて、

特別なビコローレを採用している。



それに合わせてインテリアも黒と青で。

ゲーマーの世界?

とにかく攻めているよね。



ボンネットのモンスターの爪痕と、

サイドのヤマハのロゴが目立つね!

限定車らしい特別感だわな。

これはちと若い?


シートもフロアマットもインストメントパネルも

限定車専用。

もちろんヤマハのロゴもあしらわれている。

シリアルプレートももちろん限定車専用。


肝心な仕様、今回は3つある。

右ハンドルのATモード付

5速シーケンシャルトランスミッションと、

右ハンドルの5速MT、

左ハンドル5速MT!!だ!


左ハンのMTがある!


それぞれ限定20台づつ!

日本は限定60台しかないからお急ぎ下さい!



今回の応募はHPからだけらしい!



正規ディーラーでは買えないらしい。


すでに応募が始まっていて、

2月15日15時までです!

お急ぎ下さい!



この限定車の発売に合わせて、

インスタでキャンペーンもやっているらしい!


https://www.abarth.jp/cp/abarth_energy/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=mail&utm_content=photocon&utm_campaign=monsteryamaha_0201


「#abarth_enegy」をつけて

「あなたをやる気にさせるもの」というテーマで

写真を撮って投稿するだけの簡単参加で、

選ばれた人には、

オリジナルのマスクか

モンスターエナジーがもらえるらしい!


戸賀はライジン派ですから、応募はしませんが爆





そんなわけで、ベントレーは買い替えようかと。

まだ迷っているんだけれど。

めちゃくちゃ気に入っているんだけど、

クライアントの手前、よくない。


ついでに……アバルト計画もやめようかと。

キャンセル入れた。

ベンテイガをSクラスに落とすなら、

サードカーは不要だ。


サードカーをやめるとなると、

マクラーレン570Sを、720Sに上げられる??

これはまた作戦が必要になるけど、夢がある。

でも、570Sはめちゃくちゃ気に入っているんだよな。


サードカーをやめるとなると、

オーデマ ピゲ?リシャール・ミル?ロレックス?

も買えるし。

コードの三針、金ムクのサブマリーナが欲しい。

ちなみに、コードは国内在庫無し状態。

見つけたら買いです。


秋元康先生の「さらばメルセデス」な気分なんです。

さらばメルセデスの気分から、

色々削っちゃ盛れるわけです。

毎晩のように富裕層のオヤジたちと

やりとりしています(笑)