フラックス・コンディショニングスからの、

アースカフェで打ち合わせからの、

WOVEクリニックで、エムスカルプトでした!



30分間寝ているだけで、腹筋20000回ね!

月4、週1通っていま……せん。

先週忙しくて通えなかった。

今日から週1通います!


痩身&ヘルスマシーンとして女子に大注目!

30分寝ているだけで、腹筋20000回の威力ですからね。

自宅でやるアレとは比較になりません。

横になっているだけですが、

眠ることはできないくらい悶絶です。


ジムで腹筋やってから、

エムスカルプトやるとかなりしんどい。

なので、自主練は腹筋無し。

それでも2週間ぶりの100%はきつかった。

明日は、腹筋筋肉痛だわ(汗)

 



エムスカプルト、筋肉を増大させて、脂肪を減らす!

世界で唯一の非侵襲的治療を行える

痩身機器なんです。

 

これ、例のEMS(電気刺激装置)じゃないんだ。

EMSだと、

周波数を変えてみても深さ1cm程度しか届かない。

でも、エムスカルプトだと、

エネルギー到達度は、約7cm。

自分では、まず鍛えるのが不可能な部位を

寝ているだけで攻めてくれるんだ!

HIFEM(高密度焦点式電磁)技術と、

MRIを利用したテクノロジーを使用して、

自発的な運動では到達不可能な筋肉まで、

働きかけて引き締めてくれる。

筋肉の強化が期待できるから、

脂肪が減少したら、リバウンドもしにくいんだ。

 

エムスカルプトは、腹筋を鍛えるんですが、

腰痛防止にも効果があってね。

戸賀は、昨年通って座骨神経痛はゼロになりました(涙)

楽して結果を出すマシーンなんです。

30分間悶絶ですけどね(汗)

 

汗かきます。

下着は、使い捨てをくれます。

ご安心下さい。

  


WOVEなら個室だから、誰にも会わない。

人生で体験できない未知の2万回腹筋を

横になっているだけで!!

 


「お疲れのようで……」

はい(汗)

「点滴のお時間はないと思いますので、

疲労回復の注射打ちましょうか?」

ありがとうです!

泣かせるクリニックです(涙)



あこ先生、ありがとうです!

門田ちゃん、また来週まいります!