おはようございます。


ダイソンから数量限定の赤が発売になった!


2月と言ったら「赤」を連想する。

バレンタインカラーだ。


今年は赤がいい年らしいしね。




今回レッドカラーが発売になったのは、

「ヘアドライヤー」と「スタイラー」の2種。

どちらもギフトボックスらしく、

専用の収納ケースに入ってくる。


ドライヤーって毎日使うものだけど、

髪への負担ってすごいらしい。

オヤジ、ジジイにはどうでもいい??

いやいや、

オヤジ、ジジイだからこそ艶髪って大事だぜ。

艶のない髪は、いい生活を送っていない表れで、

加齢の表れでもある。


俺はダイソンが出てすぐに替えた。

まわりの女子もみんな使っている。


ダイソンは髪に優しく、

とにかくパワフルに風を送るから乾くまでが早い!

速乾性No.1らしい、わかる気がする。

時短できるから、髪への負担も減らせるんだ。

高温になりすぎて、

カラーの色落ちが早まるのも抑えてくれる。


スタイラーは使っていないが(笑)

こいつも評判がいいね。

長谷川京子しか見てなかった(笑)

髪の毛を巻く時にも、

過度な熱ダメージを与えてしまう。

でもこれは熱だけじゃなく、

風も送り込んで髪の毛を巻くから、

余分な熱ダメージを与えずに済むらしい。


色んな種類のアタッチメントも入っているから、

一台で何役もこなしてくれるあたりも喜ばれるね。


ドライヤーが42900円で、

スタイラーが59400円。


バレンタインは女子から男子に

プレゼントを贈る日になってるけど、

逆バレンタインとかしたら喜んでもらえそうだな。

オヤジとジジイは、いつも“意外”がいいんだよ(笑)


なかなか自分じゃ買えなかったりするし?

プレゼントされたら嬉しいダイソンかもね。、