おはようございます。


昨日放送だった、櫻井翔さん自身がMCを務める新番組

「1億3000万人のSHOWチャンネル」で、

なんと2回目!!!

ヒルトン戸賀モデルを着てくれていました!!(涙)



こんな嬉しいことありますか(涙)


櫻井さん!

スタッフの皆さん!

本当にありがとうございます(涙)


16日からこの番組はスタートした。

その記念すべき第1回目!

超注目されている放送回に、

ヒルトンのスーツを着てくれたんだ。



これです(涙)
先々週、載せましたね。
グレイの2Bです。


青い薔薇の花言葉は、夢を叶える。
それがヒルトン戸賀モデルのブートニエールです。
このブートニエールで、ヒルトン戸賀モデルだ!
と気が付いたんです!


雑誌「TV LIFE」「ザ・テレビジョン」でも

着てくれていたんだ!

しかも巻頭!



今回のヒルトン戸賀モデルは、ダブルだ!
茶のギンガムチェックのシャツ、
レジメンもヒルトン戸賀モデルだ(涙)
きっとチーフも!

ヒルトンのブランドアンバサダーになって、

今年で丸3年。

戸賀モデルの時代がきましたね(笑)


今年は間違いなく、ヒルトン戸賀モデル元年だ!

年明けからの勢いがすごい!

めちゃくちゃ反響あるんです!



テレビの時代から、動画の時代へ。

時代は確実に変化している。

この櫻井さんの番組、

「1億3000万人のSHOWチャンネル」も

タレント自ら企画を考えようという

なんとも今っぽい内容だ。


時代についていかなきゃいけない。

ファッションはもちろんだが、

クラシカルなスーツだって、

時代に合わせた変化、進化を遂げなきゃいけない。

ヒルトン戸賀モデルは、イタリアはグアベロ社の

「インパットゼロ」を使っている。

天然にしてストレッチ性に優れた生地で、

使用されるウールには撥水加工がされているんだ。

ただし、フッ素化合物も使用していない。

さらには生地を作るときに使う水の量も、

3分の1に節約されている。

地球に優しい、サスティナビリティってやつだ。


現代でも映えるスーツにして、

現代でも着やすいスーツ。

そして、オーラが出るスーツなんです!



めちゃくちゃ嬉しいです!

櫻井さん!

コロナ落ち着いたらご飯ご馳走させて下さい(笑)

→そんなわけないわな(笑)


番組は見逃した方も、

「TVer」ってアプリで見れるらしい!

ヒルトンの大活躍を皆さんみて下さい!


あとは……

番組のインスタとYouTubeにアップされたら……

今年の戸賀の夢は、

すべて叶ってしまうんじゃないか(笑)


今年はいいスタートを切っています!!!