腰が痛い……



雑誌「ザ・テレビジョン」でも

櫻井翔さん、戸賀プロデュースのヒルトンを

着てくれていた(涙)


夢を叶えるブルーの薔薇のブートニエール!!

間違いなくヒルトン戸賀モデルだ!



戸賀が提案するワントーン(涙)


戸賀が見つめられている気分に
なってきちゃったぞ(笑)


めちゃ上がるわ。
最高です!


ザ・テレビジョン、関係者の皆さん、
ありがとうございます!!!!!


表紙は……ブートニエールが隠れていますが(笑)
間違いなく、同じヒルトン戸賀モデルだろう!

櫻井翔さん!

もう、すっかりファンです(笑)

大好きです!



インスタをポチポチやってたら、

番組の公式アカウントを見つけたんです!



ついつい見ちゃうよね(笑)

ヒルトンが載ってないか、思わず確認しちゃう爆


さすがに写真はなかった(汗)

番組の初回放送で着てくれてたから、

可能性あると思ったんだけどなあ。

残念!


YouTubeもあった!

こっちも見に行ってみた。



着てるのはなかったああ。

残念!

って、どんだけストーカーやってるんだ(笑)


ヒルトンのスーツを着た櫻井翔さんが

いつかインスタとYouTubeにも

アップされたらいいな(笑)



戸賀の密かな夢ができました(笑)

定期的にチェックしにいこう爆

さあ!

今夜は「1億3000万人のSHOWチャンネル」だ!