15年以上お世話になっている岡田先輩が独立をする。

2月14日!
オープンがいよいよ近づいてきた!
「トガッチ、支度中だけど遊びにきて!」


先輩のお店、その名も「岡田前」

岡田先輩と、石橋さんと。

読んで字のごとく「岡田の前」という意味。
男前でもありますが、岡田前です。

前職、
焼肉イノセント・カーヴェリーの厨房で働いていた時、
お客様から「岡田さんの前がいいです」と
カウンターのリクエストが多かったんだ。
焼肉屋だよ。
岡田先輩の仕事を見ながら、
岡田さんの話を聞きながら、旨い焼肉を食べたい!
そんなニーズがとても多かったんだ。

「岡田さんの前!」
戸賀を含めそんなリクエストを出していた方たちが次第に、
カウンター席のことを、「岡田前」と名付けたんだな。

職人の仕事を見ながら、
コミュニケーションを取りながら、
旨い肉が食べられるカウンター。
客としても最高な席なわけだが、
料理人にとっても、その指名はとても嬉しかったらしい。
独立を決めた時、
「岡田前にしよう」と即決だったと。



麻布十番商店街にできる先輩の店は、
ダブルカウンター、計16席のみ。
すべての席が「岡田前」だ。



「岡田前」でどんな料理が食べられるのか、
今からワクワクが止まらない!!

2021年2月14日の
バレンタインの日オープンっていうのも、
なんともエロいす!先輩!(笑)

でも、2月、3月は予約いっぱいなんだって!
さすがだなあ。

4月以降ならまだ予約できる?みたいなんで、
皆さんもぜひ!


メインディッシュは、スペイン製の釜を使った炭火焼き!
この釜、ヤバい値段したらしいす。


特注です。
レザーとハラコを使っています。

硬めのクッションで、腰痛ジジイの腰にもよかったよ(笑)


個室は別ドアから入れるよ(笑)


安心の銅イオンコーティング済み。


今度は焼肉ではなく、肉割烹です!

戸賀は、4月まで予約入れてます!
先輩!
楽しみにしてます!!!


岡田前