おはようございます。


「魔法の水」生活を、昨年から復活させました。



スペインの天然発泡水ヴィッチーカタラン。


飲み続けると、

コレステロール、中性脂肪を一年で15%下げる!

という研究結果が出ているんです。


ずっと旨いものを食べ続けたいからね。

もちろん今年も続けています、毎朝一本。



旨いもんはやめられないから、

人間ドックは、年2回(笑)

結石の検査は、3か月に一度やっています。

頼れるものには頼りまくって、

健康をなんとか維持している53歳です(笑)



中性脂肪、コレステロールを15%下げる!

天然発泡水ヴィッチー・カタラン。

スペインでは、幼稚園から病院まで

老若男女に愛飲されているんだ。


ドックでは今のところ問題はない数値なんだけど、

そろそろボロが出てもいい歳だからね。



まだまだ会社に勤めていた時、

メンクラ編集部で、週5飲んでいました。

一日一本飲み続けてたら、コレステロールの数値を

しっかり下げてくれたんだ!



これ、実話だからね。

本当に天然発泡水で下がったんです!


独特な塩味と甘みを感じるから、

一口目は「!」と感じるかもしれない。

でもニ口目には、きっとクセになる。


戸賀は、普通の炭酸水として飲んでいます。

焼酎、ウイスキーを割っても旨い。

行きつけ西麻布の寿司勇に行くと、

絶対に焼酎のヴィッチー割りにしています!

行きつけのミシュラン、レストランにも

置いて欲しい天然発泡水なんだよな。


できる限りの対策をして、

健康で食の豊かな生活を!


コレステロール、中性脂肪が高めの貴男と貴女へ。

特保取ってるやつより、効果しっかり体感できます!

約束します!