今年初めてのイーグルが終わってしまいました。


午前、out。
悪くなかった。


午後、16番でシャンク2回、
17番でOBもないのにトリ。
まさかの30台?と思った瞬間、自滅した(汗)

N53 53
上野49 49
わか56 56
戸賀42 44
out in 白


ライバル、2人とも不調だった。
わかが言うこと聞かないやつだとわかった(笑)


仕事、捗ったわあ。
ゴルフは、これがいい。
飯行くより効率がいい。


Nさん、ありがとうございました!
公私宜しくお願い致します!
上野ちゃん、わか、お疲れ様でした!
渋滞前に急ぎ帰りましょう。


イーグルの特等席に、脱力アウディと。
テレビの裏方の仕事、めちゃくちゃ楽しみにしてるぞ!


今日は、歩いた。
あまり疲れていないのは、カオスのお陰だ。


BR戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ

PXG