「トガッチ、うちの店使ってよ!」
焼肉醍醐の尹社長から、応援要請!
醍醐は、
10店舗すべて時短要請にもちゃんと従っている。
友人上野ちゃんと行くことにした。


昼間から酒は飲めなかったけれど、
旨い焼肉をたらふく食った!

名店なのに店内ガラガラ(涙)


王道、昭和のナムル。
味付けしっかり、好みだ。


サシがしっかり入ったロースを軽く炙ったユッケ。
クルマ、置いてくるべきだったな。


リブロース、ネギを包んだたん、
たんもと、厚切りハラミ。
上質な肉、わかりますね。


リブロースは、朝日ポン酢でやる。


醍醐特製のタレ、醤油ベース?
コクがあって旨かった。
ご飯にかけたくなる感じ(笑)


A5を使ったハンバーグ。
粗挽き!玉ねぎの存在感もあって、めちゃくちゃ好み!
必ず食べて欲しいな。


ここでお口直しの小ぶりな冷麺。
二口で(笑)


シャトーブリアン、マキ、ランプ、ミノ。
醍醐、真面目な焼肉屋です。


昼からご飯大盛りです。
メタバリアプレミアムEX飲んでるからね。

カーテンの向こうの個室も空いています(涙)


コムタンクッパには、大根たっぷり。
たんも入ってました!


追加(笑)
たん先、ギアラ、ミノ、ホルモン、醍醐焼き。
辛味噌と和えているんだね。
これもトライしてほしいな。


これで、1人10000円くらいです。
刺さりました!

尹さん、旨かったです!
しかも、安い。
銀座の値段じゃない。
「有楽町にもあります!」
いい意味で昭和の王道焼肉屋。
A5ランクのいい肉を、セコく出さない。
めちゃ世話に刺さりました!
2月、2箇所予約入れました。

この旨さで、ガラガラ……
皆さん、焼肉醍醐、使ってあげて下さい!
お昼も狙い目です!

 
上野ちゃん、俺の方がたくさん食ったのに、
割り勘ですみません!
ありがとうです!