雨のロッテ葛西へ。


昨日の40は良かったが、48はいかん。
しかし、
いきなり本コースで使って40!のG425はすごい。

もう一度、そのパフォーマンスを試してみたくて、
テレビ制作会社ズノーの上野ちゃんと、
金竜山のワカ、らいもんのワカと、
ロッテ葛西で待ち合わせした。
各フロア混んでいて、バラバラだったけれど。


やはりPING G425maxは、優しい。
よくつかまる。
つかまるから右が怖くなくなる。
片側怖くなくなると、安心だ。
安心は、自信に繋がる。


PXG0811XFは、ほどよくつかまる。
が、今の戸賀には……まだ不安が残る。
しかし、つかまりすぎることがない。


新しいPXG0811X+は、なかなか打ち慣れない。
左右に散る。
XFより感触はいいんだが、もっと打ち込みが必要だ。


バティックゴルフは、明らかに飛んでいる。
しかも、打感も一番いい。
ロッテ葛西のネットに当たらなくなった53ジジイ、
バティックゴルフ×アッタスダースだけは
ノーバンで当たる。
しかし、球が上がらない……
適正スピン量は、ダントツでバティックゴルフなんだ。
しかし、高さが欲しい。
醍醐味というやつだ。
近々リシャフトしてみるかな。


PINGとPXGの3本、
シャフトは同じヴェンタス50Sなので、
ヘッドの違いで、まったく異なるのが面白い。


と、待ち合わせした2人をほぼガン無視して(笑)
練習していました。
しかし、腰が痛むわ(汗)

冬場、マスクしていても暖かいのがいい。


上野ちゃん、ワカ、お疲れ様でした!
次のゴルフ、楽しみにしてるよ!



BR戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ

PXG