今年、アベレージを88に戻す!


空欄は80台にしたい!

練習あるのみです!
腰痛対策もね(汗)

昨晩、俺に一度も勝ったことがない青森のヒロが、
「ウノピゥゴルフ着て、90超えないでよ!」と(汗)
調子がいいまま冬を迎えたんだろうよ。
一度も勝ったことねえくせに(笑)


そんなわけで、ロッテ葛西でした。

今日は、アイアンメイン。
明日は、ウエッジメイン。
ウッドはちょっとしかやらなかった。


ちとつかまり気味だけど、ミート率は高い気がする。
分厚く当たっている気がする。
不思議なことにPXGの0311Pより、
PINGのG425アイアンのほうが真っ直ぐいく。
つかまるアイアンのほうが、
ストレートの球が出る……
何故だろう。
また外側から入ってき始めているのだろうか。


ヒロ、相手にしてやるよ。
来い。
って、緊急事態宣言終わっても、
東京は濃厚接触者の街のままだわな。
雪解け時が一番倒しやすい(笑)が、
東京はまだヤバいだろうな。
夏か?
楽しみにしてるよ!


マクラーレン570Sも快調!
横浜辺りまで遠回りして帰るかな。

ノックの横ちんが570Sを見たらしい。
悪いことできねえわ。





BR戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ

PXG