おふくろに、新年の挨拶を。
ついでにお年玉をやった。

おふくはマンションのドアから顔出して、
俺は3mくらい離れて廊下から。
東京は濃厚接触者だらけだ。
俺ももらっているかもしれない。

また親父の仏壇に手を合わせることもできなかった……


帰りに、麺場田所商店というラーメン屋で
九州味噌チャーシューを食った。
味噌味噌しい甘い汁に、
揚げたニンニクと粗挽きの挽肉。
分厚いチャーシューが、豚の甘味が強くて、
めちゃくちゃ旨かった。
太麺はそんなに好きじゃなかったが、悪くなかった。
さつま揚げは、よくわからなかったけれど(笑)


変な時間に食ってしまったので、晩飯が……
いちおうミッドタウンのスーパーで買い物した。
今夜はまさかのサラダのみ??
ヘルシーにするつもり。


新居である我が家には、氏神様がいないことが判明!
神社に電話してわかった。
どこでもいいそうだ。


やはり火曜日は、雪っぽい。
明日はマクラーレン570Sに乗るつもり。
練習場にも行きたい。
ジムにも行きたい。
年末年始よりなんか余裕がある感じなのは何故だ??



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/


 


戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/



戸賀別注ザネラート、大好評です!
https://store.aman.ne.jp/zanellato

※ブラック、ネイビー、グレイは、完売です。



 

ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!


限定のブラックカモ、売れています!

 

サックスバー



マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 


ウノピゥゴルフのアンバサダーになりました!

https://store.1piu1uguale3.net/


PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 


リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI