打ち合わせ一件こなして、鳥さわ麻布十番でした。

飲食業界の悪友たち、トランジットの中村君、
うしごろの有ちゃん、マーサカフェの羅君と。
飲食業界の重鎮3人と、
鳥さわの濱ちゃん、中澤君にも迷惑かけられないので
20時に終えました!

中村君、今日のゴルフは残念だったね!


久しぶりの麻布十番店。
ここ濱ちゃんの焼きも上手いよ。
中澤君に負けてない!


銀杏。


はつもと。


ささみ。


レバー。


半熟のうずら。


ペコロス。


せせり。


ちょうちん。


麻布十番店でしか見ない?かた!


つくね。


茄子。


まるはつ。


鶏そぼろ丼は、俺だけ大盛り(笑)

まさかの5月末までゴルフ→飯を決めました!
次回も楽しみにしてるよ!