おはようございます。


今日からオフィス戸賀フル稼働です!

クライアント、代理店、スタッフの皆さん、

本年も宜しくお願い致します!


おふくろにはお年玉振り込んだけれど、

pちゃんにもあげなきゃね!


奥の部屋から持ってきた、PPFCのビスケット。
いい子だねえ、ちゃんと待てして。


ご褒美にしているんだ、このビスケットが大好きでね。


pちゃん、まだ待て!だよ。


pちゃん、はい!

瞬殺(笑)


pちゃん、PPFCのビスケットが大好きなんです。

袋見ただけで踊り出す(笑)


ちゃんと噛んでるか?って心配になるほど、

ガッツきがすごいんです!


食欲旺盛なのはいいことだ!

月に一度の検診でも、何も問題なかった。

平均体重も保っている!


それもこれも、PPFCのフードのお陰。

何回も紹介しているけど、

これ本当にすごいし、ワンちゃんにいいんだよ。


PPFCは、オレゴン州ポートランドで

医療関係の専門家として20年以上のキャリアを持つ

ケイト・マッカロン博士と彼女の家族により

創立されたブランドだ。

 

ケイト博士が飼っていた

14歳の愛犬の食欲不振がきっかけで

市販のドッグフードの研究を始めたケイトさんは、

有害な添加物の多さに愕然とし、

自分自身の身体をいたわるように

ペットの健康も大切にできるよう開発された。

 

PPFC製品は、完全無添加!

ヒューマングレード!

100%米国産を徹底したプレミアムペットフード!

PPFCは、我が家ではK9以上の効果を出したフードだ。

それはもうエルメス級。

怖い?怪しい?中国産なんか愛犬にあげられない。

そんなエサしか買えないなら、マクラーレンも、

ベントレーも手放すわ。


そんなPPFCのフードと合わせて、

ビスケットなどのおやつだって

もちろん素材にこだわって作られている。

旨いんだろう、だから他のオヤツとは食いつきが違う!


材料の調合から成形まですべて手作業!

オーブンで2度焼し、

ワンちゃんが喜ぶ歯ごたえになっている。

小麦粉の代わりにひよこ豆粉やライ麦粉が

使われているから、

グルテン&グルテン成分だってかなり少ないんだぞ。

ビスケットもこだわっているんだ。

ドッグフードのエルメスだから。



種類だって一つじゃない!

まずは、

ワンちゃんが大好きなパンプキン味のビスケット!

一番最初にハマりました(笑)





そしてなんと、ビール造りに使われた栄養豊富な

穀物を使用したビスケットまであるんだ!!

もちろん、お酒は入ってないからね。

これもお気に入りだね!pちゃん!






ワンちゃんだって同じものだけじゃあ、飽きちゃうわ。

ジンジャー味もあるんだ。

ジンジャーのスパイシーさとシナモンの甘い香りに、

虜になるワンちゃんが多数なんだって!

次回はこれにするつもり。

pちゃん、いいねええ。

俺も旨いもん食ってるからな、pちゃんにも!だね。






お得意過ぎる福袋も買った。

年末年始、まったく金を使っていないところに、

お得な福袋、とてもいいことした気分です(笑)




めちゃくちゃ売れていると聞いた。

9日までの企画だと。

買い足しておくかな。

でも、可愛い可愛いって食べ過ぎには注意しないとね、

飼い主が(笑)



ロンハーマンでも販売しています!



愛犬にも美味しい、身体にいいものを!

自分だけ、はあり得んよ。




pちゃんが朝から元気だと、俺もご機嫌です!