懲りずにロッテ葛西に。
今日は、1階で130球くらい。


日本一予約が取れない焼肉屋「らいもん」のワカと
待ち合わせした。
シャフトで、出禁くらいましたけど(笑)


この時間、鬼混み(汗)
ロッテ葛西、人数制限しているので、
寒い中10分間以上待たされた。


太陽が目標方向にあって、
球がどこ飛んでったかわからん(笑)
アプローチ中心にした。


やっぱりG425の方がつかまる。
PXG 0311Pは、調子がよければいいが……


PXG 0311P 6〜SWには、
フジクラのMCI 90を挿れている。
つかまるけれど、
G425ほどつかまらないPXGの球を
高く高く止まる球を打ってくれる。
PINGに入ったお気に入りの950neoよりも
はるかにいい。

PINGのG425アイアンもシャフト交換してみるかな。


ワカもセンスあるわあ。
すぐ上手くなるよ。
追い越すなよ(笑)

次のゴルフは、8日。
それまでに、腰痛対策しておきたいな。



BR戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです!



青森のラグジュアリーなリンゴ担当(笑)
ヒロ、ウノピゥゴルフをフルで買ってくれた!
ありがとうです!
(金髪やめなさい(笑))





ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ

キャスコ