練習場に行きたかったが、やめた。
pちゃんをシャンプーした。
妻が一番喜ぶんだ(笑)
そして、リビングで腕立て伏せやった。
来週、いきなり上がらないのは困るからね。

暇になった。
洗車しよう!
マクラーレン570Sは、
ジョンロブのように大切にしている。
しすぎているから、汚れていない(笑)

ベンテイガを洗いたかったが、まずは妻のBMWから。
それがいい夫のトリセツです爆
アバルト595コンペ、まだ作戦継続中です(笑)
いけそうです(笑)


外苑東通り拡張のため、
13日10時までの営業となった(涙)六本木の出光で、
満タン洗車。


BMWは、手洗い洗車にしたよ。
ここは洗車が上手いんです。
ミッドタウンの斜め前、場所柄安くはないけど、
コスパはめちゃくちゃいい。


ガススタの床下にあるタンクに残った燃料は、
わざわざ吸い上げるらしい。
売り切らないんだ……大変だな。
「経費は東京都が持ってくれるんです」
そりゃそうだろうけど。
道が広くなるのは嬉しいけれど、ガススタが減るのは
クルマ好きとしては寂しいばかりです。
排ガス規制もCO2削減も大切だけど、
道具としてのクルマと、趣味のクルマは違う。
電気自動車もそうあって欲しいものです。
この間のイートロンみたいに。

「裏側になりますが、赤坂店にお越し下さい」
もちろんだよ!



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/


 


戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/



戸賀別注ザネラート、大好評です!
https://store.aman.ne.jp/zanellato

※ブラック、ネイビー、グレイは、完売です。



 

ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!


限定のブラックカモ、完売間近です!

 

サックスバー



マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 


ウノピゥゴルフのアンバサダーになりました!

https://store.1piu1uguale3.net/


PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 


リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI