睡眠不足じゃないんですが、寝てしまった。
飲み過ぎたんですね、この人のせいで(笑)


BMW公認!のチューナー
「スタディ」横浜店の瀬下店長と、コーネルでした。


飲み過ぎたわ、ワイン3本です。


コーネル=こねる。
香り、質感、柔らかさ、甘さまでいいパンから始まる。


マスカルポーネ、いちごを、生ハムで。


毛蟹とリンゴのサラダ。
やるよなあ。
お洒落なだけのこの手は大嫌い。
箸でガッツリ行きたいくらい旨い。
男っぽいんだよな。


カツオは、初物の菜の花と。


ワシントンの赤、しっかりして旨かった。
どレアらしい。


豚足を使ったメンチカツ。
衣には、イカ墨も。


イタリアンで、おでん。
二つしか選べないよ、こんなに通っていても(笑)


ポルチーニたんまりの水餃子。
これは看板です。


蜂蜜、ミルクたんまりのパン。


いちぼのタリアトーレと、ごぼうも。


牡蠣とカラスミのペペロンチーノ。
こねる=コーネルだけに、生麺です。


カルボナーラ!
これは初めてかな。
しっかりしているのに、優しい。
マイトレンドです。


デザートもちゃんとしています。

シェフ、神作ちゃん、世話になりました!
来年もぎっしり、宜しくです。

スタディ瀬下店長、ありがとうです!

いい仕事したね!
感謝だよ!

良いお年を!


コーネル
スタディ