まさかのまさかの
行きつけのゴルフショップ、
ゴルフショップ・パルの山田プロから
クリスマスプレゼント!
個人的に贈ってくれたんです!

アプローチに悩む戸賀に、
お助けウエッジをくれたのです(涙)


プロも使用していたヘッドは、
大人気の三浦技研のMG-R01!のブラックボロン仕様。
傷が付いても、地の鉄が出てきづらいそうです!


グースがmaxの3度!
なかなかグースが付いた
カッコいいウエッジってないんだよね。


バンカーでも優しいroundソール。


シャフトは大好きなフジクラMCI。
これは戸賀の永遠定番の愛棒(笑)です。

ちなみに、上のアイアンは90gです。


「ハンドファーストを忘れずに」
「ウエッジを地面に押し付けるより、
吊るし上げるように持つこと」
「テイクバックして手で振らず、
身体で振ること」


あちゃあ。
押し付けているわな。


こんな感覚だと。
吊るすように持てと。


山田プロも着ているインナー、買いました。


「暑いくらいです!」
3枚買ってみました!


レッスン料は、無料です(笑)

店長、山田プロ、ありがとうです!
めちゃ嬉しいです!

ここは……PXGもOKなんです!
「今の戸賀さんには……仕方ないですね」
優しいブランドでしょ。

使うぞ!
って、明日のゴルフは雨で流れましたが(汗)
明日練習場行くかな!


店長、プロ、お世話になりました!
よいお年をお迎え下さい!