おはようございます。

旨いもんのために、また魔法の水を飲みはじめました。

ずーっと旨いもんを食べてたい戸賀。
でも、太るのは嫌だし、何よりも健康を気にしたい……
人間ドックは年2回(笑)
結石の検査は、3か月に一度やっている。


10年前くらいに出会って、ずーっと飲んでいたコイツ。
また飲み始めようかと。

まだまだ会社に勤めていた時、
編集部で週5くらい飲んでいたんだ。

5年前の俺。
若っ!!!(笑)


これ、スペイン産の天然発泡水で、
一年間飲み続けると、
中性脂肪、コレステロールを15%下げる!
という研究結果が出てるんだ!
すごくないですか?

ドックでは問題ない数値なんだけど、
そろそろボロが出てもいい歳だからね。


旨いもん好きな戸賀にとっては、魔法の水なんです!
一日一本飲み続けてたら、
コレステロールの数値下げてくれたんだ!

天然発泡水で下がる!!
本当に!!!

独特な塩味と甘みを感じるから、
一口目は「なにこれ!」と感じるしれない。
でも三口目にはきっとクセになってるぞ。
普通の炭酸水として飲むのもいいし、
焼酎、ウイスキーを割っても旨いんだ。


行きつけ寿司勇に行くと、
絶対に焼酎のヴィッチー割りにしています!


もう、俺も若くない。
来年で54歳だ……
それでも旨いもんを食べ続けていきたい!
できる限りの対策を、もっともっとしていかないとな。


毎日ヴィッチー・カタラン生活。
復活させようと、まとめ買い。
毎日一本飲むだけでいいんです!

コレステロール、中性脂肪が高めの貴男と貴女へ。
特保とってるやつらより、効果しっかり体感できます!
ぜひ!