毎月通っている洋食屋「グリル九段」で、
ポルシェセンター浦和&狭山の山下役員と、
忘年会でした。


左から、グリル九段のオーナー、
ポルシェセンターの山下さん、
2人のシェフと。
今夜も旨かったよ!!


ポルシェセンター浦和のイベントでお会いした
ポルシェオーナーの小川さんとも偶然会った!
その節は!!
美男美女のご夫婦だねええ。
またお会いできますように!


上海蟹のスープ。
身はもちろん、味噌、卵までたんまり。
飲む上海蟹でした!!
いきなり刺さりました。


ハングリー産のフォアグラ。
バルサミコソースと。


無農薬の生野菜と、炒めた野菜。


たらば蟹(涙)


熊本牛のフィレ。
旨味がたまらん。
「A4を使っております。脂が上品なんです」
センスがいいねえ。


麻婆豆腐。
ひき肉を使わず、まさかの牡蠣を!
牡蠣の旨味、アミノ酸がすげえ。
白ライスと。


大好きなチャーハンは、米が立っています。


名物!軽井沢の名店「押立茶房のソースかつ重」
甘い甘いソースと、香りのいい海苔。
お昼も食べたカレー、夜も(笑)
より洋食屋度が上がる黄色のカレーなんです。
俺は、キレンジャーになるな(笑)


選べるデザートは、マスカルポーネと
チョコレートのアイスクリーム。


名物のプリンも。


バニラの香りがたまんねえなあ。

春まで月2で予約入れています。
旨い、安いんです。
洋食を、ラグジュアリーに、
カジュアルに楽しめるんです。
大好きな楽ジュアリーです。
戸賀の行きつけ認定です!


山下さん、本年もお世話になりました。
ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!
ゴルフの日程も楽しみにしております!