オフィス戸賀コンペに参加してくれた
パレスホテル東京の田代君が、
大好きなカレーを送ってくれた。


かつてのパレスホテルで、1977年より2009年まで
ランチタイムのみカレー専門店として営業していた
「IVY House」の名物カレーだ。
これもらうとついつい笑みが溢れてしまう。
旨いんです!


電子レンジで温めるだけ。



和牛ビーフカレーは、旨みある和牛が魅力。

肉がごろっごろと入っています(涙)


ともにじっくり炒めた玉ねぎの甘み、

8種類のスパイスが特徴だ。

苦手なお洒落カレー系ではなく、

家のカレーの高級版のような味が最高なんです。



地鶏チキンカレー(涙)

柔らかい地鶏がたまらないんです。


ともに2人前ずつなんですが、

それ以上に入ってるかも。

一人で3人前以上食べました(笑)



いい昼飯になりました!

田代君、ありがとうです!

またゴルフ行こうな!


来年も公私共々宜しくです!



パレスホテル東京