先週のオフィス戸賀コンペでご一緒させていただいた
リシャール・ミルの川﨑社長から
クリスマスプレゼントが届いた!!


えええ!
リモワとコラボレーション!??
だって……ウブロがあるのに何故!??
ディオールの次は、何故リシャール!!


もちろん、アルミだ。
ブラックアウトされた腕時計ケースだ!


このエンボスは、奇跡だ。
リモワのトップは……リシャールが好きなんだろう(笑)


横にはリモワのマーク。
ここがスルスルと抜けて……


じゃーん。
リシャール・ミルは入っていなかった爆


この時計に被せるクッション入りの布もあった。


このホルダーが外れないように、
ホルダー側には凹が、ケース側には凸があった。
さすがリモワだ。


もちろん、愛機をしまった。


リシャール・ミルは、
約10年勤めたハースト婦人画報社の退職金で買った。
約半分を使ってRM029ジャパンブルーを手に入れた。
これは2年半くらい前に納品した時の写真だ。

独立直前、先が見えなかった時だった。
それでも自分に1188万円を投資することで、
奮起を促したかった。
親父の死んだ時の歳を超えた時でもあった。
御守りのような腕時計だ。

そんなリシャールに相応しいケース。
川﨑のオヤジ、ありがとうございます!!
この御守りとしっかり向き合いたいと思います!

年明けのゴルフ、楽しみにしております!