三田病院からの、ロッテ葛西でした。


やっぱり擦っていた。
inに引いているが、inから落ちてない。
それでも、昨日より悪くない。
八千代の小さな砲台グリーンと、
コースの不慣れさからくるビビりに負けたかな。
次回は八千代で必ず80台だ。

トップからの、右肘の落とし方、肩の位置に鍵がある。
また開眼した(笑)



暇があるとチェックしているサイトはいくつもある。
その一つがNIKEゴルフ。


エアマックスの新型だ!
赤がいい!
なんなら白黒でもいい!


まさかの俺のサイズのみ完売(汗)
もっと増やしてくれよ……
おかしいだろ(笑)


ちなみに、昨日履いたアディダスゴルフのブースト、
疲れ知らず!!!
歩くとめちゃくちゃソフト、軽いのに、
スイング時にはしっかり剛性を感じる。
軸を作れる!
流行りのモノトーンの差し色にもなる。
刺さりました!


アディダスならカードカオスだろ。
次は妻に見つからないように買います(笑)