日頃から、感謝の言葉は
なるべく口に出すようにしている。
たった一言を口に出すだけで
お互いが幸せになれるなら、
言わない手なんてないだろう。
「ありがとう」を言われて嫌な人はいない。

でも、言葉だけじゃ伝わりきらないこともある。
簡単に口にしてしまえるからこそ、
もっと深い感謝とか、感じている愛とか。
日頃の「ありがとう」だけじゃ足りないか、やっぱり。
もちろん「愛」って変な意味じゃないすよ(笑)
誰に対しても愛を持って接するって大事なことだろ?

「ありがとう」にさらに気持ちをのせたい時、
表現する方法が「ギフト」だと思うんです。
「ありがとう」の気持ちに
「ギフト」をプラスすることによって、
伝わる感謝や愛がある。

だからギフトをあげる口実にできるイベントって、
すごく大事だと思うんだよ。
その最たるものが「クリスマス」だ。
誕生日ももちろん大事だけど、
誕生日はどうしてもお互い気負ってしまう?
何気なく、ラフに?贈ることができるクリスマスって
最高なイベントだと思うんだ。

戸賀は日頃の感謝を伝えるためにも、
クリスマスギフトを必ず用意しています。
もらう相手も気負わない、
なるべくライトなプレゼントを。

皆さん、ちゃんと準備しています?
まだ間に合う!

感謝を伝えるクリスマスプレゼントにしたいから、
やっぱり日頃から女子に使ってもらえるものがいい。



前にもご紹介しましたが、

フランスのヘアアクセサリーブランド、

「アレクサンドル ドゥ パリ」は

結果を残してくれました(笑)

昨年も今年も爆


アレクサンドル ドゥ パリ

https://alexandredeparis.co.jp/




妻の妹にもプレゼントしたが、すごく喜んでくれた!

贈る相手の髪の長さや、
お仕事に合わせて選ぶのがいい。

ボブくらいの髪の毛ならバレッタがいいだろうな。

髪の毛が短めでも、

バレッタなら簡単にアレンジができるんだって。

もっと髪の毛が長くなると、

やはりクリップが使いやすいんじゃないか。

髪の毛が邪魔なときに、パッと使えるのがいい。


パーツにはスワロフスキークリスタルがついていて、

24金ローズゴールドプレーティングが施されてるから、

ラグジュアリーさも抜かりない。

派手すぎないから、

服装を選ばずに使ってもらえそうというのも、

ポイント高いわな。

実績済みの戸賀です(笑)


今ならクリスマス特典で、

ピンクのクリスマスギフトBOX3万円以上購入)と、

イラストレーターさんが描いた

クリスマスカードのどれかを選べるんだ。

「いつもありがとう」の一言を添えて、

用意していたら結果を残せます(笑)




ヘアアクセサリーを選ぶ自信がない?

もう贈った?というなら

シンプルなアクセサリーなどいかがですか?


「クリスマスにジュエリー」ってなると、
ちょっと重い気もしてしまうかもしれない。
でも肌身離さず使えるような、
何にでも合わせられるシンプルなものだったら
いいと思うんだ。

主張の激しいアクセサリーは絶対にNG。
もらったから着けなきゃ……
なあんてプレッシャーになってしまうのは最悪だ。
持っている時計や他のジュエリーを
格上げしてくれる、そんな存在なら最高だろう。


ジュエリーブランド『ル・ボンボン』の

「エクレアチェーン ネックレス」は外しません。

しかも、刺さります(笑)

これまた実績済みです爆



エクレアチェーンネックレスの新色、

ピンクゴールドが13200円!


このくらいの値段だったら、

オヤジ側も気楽に買えるし、

何より受け取る側も受け取りやすいだろう。

いくら高くて高級なものでも、

重いプレゼントを押し付けるのだけは、

結果を出すオヤジとしてNGですよ。


いまなら全国店舗でポップアップショップも

展開されてますよ。


詳細はこちら

https://store.united-arrows.co.jp/sp/shop/ua/news/2020/12/les-bon-bon-jewelry-collection-1.html



シンプルかつ高級感を出してくれるから、

本当に普段使いとしてオススメ!

贈ったあの子が毎日肌身離さず

着けてくれてることを想像したら……アガりますよね。


les bonbon

ピンクゴールド エクレアチェーンネックレス

https://lesbonbon.net/items/5f8971388ac39456bdeb4948



クリスマスプレゼントをまだ用意してないオヤジは、

早急に用意するように!

ギフトと共に感謝の気持ちを伝えることで、

きっといい結果を残してくれますよ!

それはもう、いい結果が(笑)

戸賀も買い足すかな爆