アウディの広報部長、丸田さんから連絡があり
「トガッチ、
アウディe-tronスポーツバックに乗らない?」と!!

2年前のミュンヘン空港?で一目惚れした
アウディ初の電気自動車「e-tron」だ!
借りないわけがない!


クールなスポーツバックだ!
フル充電で400km以上走る。
0-100、4.5秒!
なかなかの巨体を軽々と加速させる。
俺が乗っていたBMW650i cabrioletとほぼ同じ速さだ。
いやあ、その静かさと速さに驚くばかりです!!


空気抵抗を減らすためにミラーは、バーチャルに!

1時間くらいで慣れた。
しかし、バックはもうちょい慣れるのに時間が必要か。


こんなふうに見える。
夜でも明るいのはいい。


助手席側。


航続距離は中央に。
成田ゴルフ倶楽部は、2回往復できそうだ。
今度行ってみるかな。

左のメーター、100%を超えてブースト域に入ると
おったまげ!な加速です。
しかも無音!


丸田先輩、ありがとうございます!
しっかり堪能させてもらいます!

充電は……ミッドタウンあたりでやってみるかな。