ラグジュアリー焼肉の走り、
うしごろグループの最も新しい店、
うしごろ表参道で、打ち上げでした。

自由参加。
各テーブル4名まで。
ほぼ貸切で行いました。
空いている遅い時間に。


食いそびれた!
生唾。
誰だ、俺の分食ったやつは!(笑)


フォアグラトリュフサンド!!! 


表参道店限定サラダ!


わお!!


タルタルとキャビアをパンにのせて。


蟹クリームコロッケに、まさかのカラスミ!!


国産処女肉A5ランクは、もちろん健在です!

デザート撮り忘れた!
ごめん!
有ちゃん、出ればいいのに顔出しNGだから。


川﨑さん、おめでとうございます!!
残念でした!
黒ちゃん……森ちゃん……
頼むよ……


今日のオフィス戸賀のコンペは、参加費無し!
賞品は……


ダミアーニからネックレス!!!


ダミアーニグループのVENINIも!!


これもまたダミアーニから。


ジョージ・ジェンセンからボール!


小さなトレイも!!


グリーンフォークも!!
俺も使ってます!


リシャール・ミルからは、
ドゥーツ!にオリジナルポーチ!!


ゼニスからは、ロゴ入りPRO V1X!!


モンジーのヘッドカバー!!


マミヤはアッタス!!


タイトリスト!!


パレスホテルの利用券!!


トレンディエースの西崎さんからは、
どレアシリーズ!!


脱力からは、九重部屋の布!!
浴衣が作れるんだって!


悪友中林氏からは、ゴルフの距離測定器を2つも!!


ノックからは、食事券も!


うしごろからも!!
有ちゃん、ありがとうです!


元イノセント・カーヴェリー、
2月から肉割烹「岡田前」の岡田さんからは、
まさかの岡田前の2人前プレゼント!!


戸賀が月一通っているグリル九段からも
お食事券が!


寺田有希の実家の餃子!
すごい賞品、レアな賞品が集まりまくった!


アントニオ・クリスティアーノの特別版!!

参加賞全員に配れた!!!
120以上叩いてももらってたよ(笑)


しかも!富士フイルムからメタバリアプレミアムEXも!

何ももらえなかった人に贈る、
大人数のジャンケンポンで決める
戸賀とミシュランデート権、今年は無しで済みました!
みんなに配れた!
助かった(笑)


皆さん、またお会いできますように!
来年もオフィス戸賀、戸賀敬城を宜しくです!


うしごろ表参道、宜しくです!