週1、2通っている、

グリーンカイロプラクティック水道橋本院に。

 
練習しても、ラウンドしても腰痛わずか!
頑固な戸賀腰、いい感じなんです!
 
 
45分間ぼっきぼきの、ガタンガタン。
それまでカイロは苦手でした。 
結果がわかりづらいし、よくわからない。
しかし、ここの東郷先生は戸賀史上最強です。
一回で結果が出ます!
通うたびに身体が柔らかくなっていくのがわかります。

しかし、今日はガンガンでした!
凄かった分、めちゃくちゃ軽くなっています!
腰痛、皆無!

 
問題は、東郷先生、予約が取れないんです。
俺は無理矢理取ってもらっています(笑)
木原君、感謝!
 

東郷先生、ありがとうございました!
コンペ前にもう一度入れて!
頼みます!