D系の代理店君と、打ち合わせを兼ねて、
ミシュラン★★三田の晴山でした。


せいこ蟹に、キャビア(涙)


白いのは山芋。


あおりいかと、からすみ。


お椀は……


まさかのせいこ蟹のしんじょう。
蟹ラッシュ(笑)


ふぐ刺し、あん肝ポン酢。


ぶりの握りに、ほうれん草といくら。


松葉蟹!!


たんまりの味噌(涙)

おまえ、仕事しろよな(笑)


すっぽんの西京焼き。
最強焼き(笑)


とろけました。


名物蟹クリームコロッケ。


蟹の率、高い!!


焼いた白子。


〆まで蟹。
炊き込み。


ほおら。


デザート。

まじしっかり仕事してくれよ。
もう一軒だけ寄るか。