あのペニンシュラホテルのスイーツやギフトを揃える
「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」が
この秋、新丸ビルと伊勢丹新宿にオープンしたとのこと。
ホテルに行かずともホテルの味をそのまま楽しめる
カフェとは便利でいいね!


写真は新丸ビル。
ペニンシュラホテルから毎朝届く
ケーキやチョコレートの他、
XO醤、紅茶、マンゴープリンまで買えるんだよ!


これは本当に便利だね!

カフェでは、パニーニやオープンサンドも楽しめるから
ランチに立ち寄るおオフィスワーカーも多かった。
目玉はなんと、マンゴーアフタヌーンティーができること!
ここはむしろ穴場だと思います。




アドベントカレンダーや、キーホルダー、
ホテルのシグネチャーでもあるページベアも
なんとここでしか買えないらしい!
お子さんへのプレゼントにもいいね!

駅からのアクセスも便利な地下一階にあるから
ちょっとした手土産にペニンシュラのギフトを……
なんてのも気が利いててポイント高いね!


ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ