BRオンラインの連載「トガオシ。」の撮影でした。

BRオンラインの顧問として、
今回は年末年始の企画として、
毎回完売!BR別注について語ってみました。

それと!
ウノピゥゴルフのBRオンライン限定について!

ご期待下さい!


お疲れ様でした!

GUCCIのニットがヤンチャすぎてます(汗)


そうそう!
寺田有希ちゃんと、箱根は翠松園まで、
マクラーレン720Sスパイダーで行ってきました。

まさかの92万回再生超え!
今でもメッセージもらうんですが、
戸賀のマクラーレンは、写真の570Sです。
720Sスパイダーではありません。

大和ちゃん、
次は……アバルト595コンペティツィオーネ!
やろうか(笑)