打ち合わせを終えて、水道橋へ。

グリーンカイロプラクティック水道橋本院に。
 
昨日練習したんですが、
一割二割程度しか腰痛出ていない!
すごい!
 
 
45分間ぼっきぼきの、ガタンガタン。
カイロは苦手でした。
結果がわかりづらいし、よくわからない。
しかし、ここの東郷先生は、日本一です。
戸賀史上最強です。
一回で結果が出ます!
通うたびに身体が柔らかくなっていくのがわかります。
筋膜リリースどころじゃないです。
 

問題は、東郷先生、予約が取れないんです。
俺は無理矢理取ってもらっています(笑)
木原君、感謝!
 
東郷先生、ありがとうございました!
今週もう一発きます!
 
 
え?
ワンちゃんもやってるの!
pちゃん連れて行くかな!


水道橋駅から30秒??
グリーンカイロプラクティック水道橋本院です。