なくなって寂しくなった……
アバルト595コンペティツィオーネ with apr Racing、
早く欲しい。
まだ許可がおりていない(汗)
三流の俺が、三台目だなんて……ありえないわな。
贅沢の極みだが、無駄なことではない。
仕事は順調だけど、度が過ぎているのはわかっている。
しかし、あと20年かそこらしか遊べない。
ジジイなってたらたらスポーツカー走らせるなら、
プリウスでいい。
なんとか許してもらいたい。
なんならお気に入りのベンテイガを手放して、
違うSUV……アルピナX4Dあたりに乗り換えてでも、
アバルト595コンペティツィオーネ with apr Racingが
欲しい。


作戦6を実行した。
オーデマ ピゲ銀座ブティックでたまたま出会えた
ロイヤルオークのオフショアを贈ることにした。


37mm。
ラグジュアリー・スポーツの極み。
大好きな白、そしてダイヤモンド。
俺が欲しいくらいだが、今じゃない。
またapr Racingが遠くなる。
アバルト595コンペが買える?
いやいや、違う。


オフショア、見てたら俺が欲しくなった(汗)
俺は……コード11.59の三針が欲しかったりする(笑)
が、とにかく今じゃない。
苦渋の決断……ではない(汗)
取り置きからの、サプライズだ!


武田さん、ありがとうです!
運がよかったね!


アバルト595コンペティツィオーネ with apr Racingに
近づいたはず!
近づくはず!


この後、作戦7に。
ここで口説き落とす。
落ちなきゃ土下座しちゃうぞ、レストランで。


オーデマ ピゲ