阪急メンズ大阪、

「Neil Barrett(ニール バレット)」のPOP UP STOREで、

戸賀はリュック買いました!

※意地でバックパックとは呼びません(笑)



ファーに一目惚れしてしまったんです。

可愛いでしょ。


レザーとナイロンの割合も上手い。

このデザインなら奥さんも使えるし。



使い勝手もいい。

外側に出たポケットで、

スマホも家の鍵も、すべてきれいに収納できる。



夏場も良さげな背面メッシュ。

隠しポケットもいいわな。


戸賀は肩がけのみだけど。



ニール、服だけじゃなく、

カバン、小物系ももっと注目してもいいよね。


そんなわけで、

ジジイになった戸賀の3つ目のリュックです。





これもオーダーしました!


アブストラクトボルトTシャツ!

ブランドアイコンである

サンダーボルトのショートスリーブTシャツに

スワロフスキーのクリスタルを散りばめた

阪急メンズ大阪の先行受注アイテム!!



これこれこれ!


税込198,000円【阪急メンズ大阪先行受注】

※一定数に達した場合、受注終了となります。

※年内のお渡し予定。


税込132,000円以上お買上げのお客様に

カードケースをプレゼント!!!

※数に限りがございます。なくなり次第終了!



Neil Barrett POP UP STORE

11月25日(水)~12月1日(火)

阪急メンズ大阪1階 メインステージでやっています!

ぜひお立ち寄り下さい!





阪急メンズ大阪、
アスタリフトメンは常設となりました!
まだザネラートもあります!
ぜひお立ち寄り下さい!