おはようございます。
二度寝した!
久しぶりの遅刻だ!


クルマの磨きで有名な高級ブランドが、
まさかの腕時計の磨き、クリーナーを!


シュアラスター発!
時計専用クリーナー&コーティング剤!
これは思いつかなかった!
目のつけどころがイイね!

拭くだけで、洗浄から艶出し
防汚・帯電防止までマルチに活躍!

創業1947年の超老舗、シュアラスターが、
クリーナー・コーティングなど、
カーケア用品開発で積み重ねた
知見と技術をフルに活用した画期的なアイテムです!!

「ガラス系特殊ハイブリッドコート」が
汚れを落としながらコーティング被膜を形成。
時計を小傷や汚れから守り、艶を出す出す!

「帯電防止剤」を配合することで
精密機器の大敵である静電気を抑制!
あの冬場のバチバチが大嫌いなので助かります!

愛車同様、大切な愛機の状態を良好に保つために
定期的なお手入れをシュアラスターで。


使い方も超簡単!クロスに適量噴霧して
時計全体に塗り伸ばした後、
クロスの乾いた部分で拭き上げるだけ。
布地や皮革にかからないように気をつけてな。
まぁ、要領はクルマ磨きと一緒です!

白ストラップ、ピカンピカンです!


時計オヤジ、時計ジジイは、
年末の大掃除がてらコイツで
全コレクションをピカピカにしてやろう!
オーラに繋がる一磨き!!!


シュアラスター

#ピュリファイタイム 

#purifytime⠀

#時計クリーナー