そんなわけで、昨日帯状疱疹予防接種を受けた。
ちと怠いが、幸い熱っぽい感じはしない。
36.1度。
この後出るのかなあ……


ベンテイガのリコール、燃料系の部品交換と、
俺の希望でやってもらったオイル交換、
東雲からの引き上げでした。


雨の中、洗車してくれた!
きれいな女子だった(笑)


ホイールの内側まで洗ってるわ。
いい子だわあ。
次回、アスタリフトを贈るかな(笑)


オイル、フィルター交換は、約60000円でした。
まあそんなもん??
リコールは、もちろん無料。


納車9ヶ月、8300km。
オイル交換は、3回目?
人生初のベントレー、大切にしています。
あのカイエンターボと同じV8ツインターボ、
よく走るが、いい意味でレクサスのように静かです。
久しく乗っていないがジャンボのように
静かに強く加速します。
オイル交換したら、より静かになったように感じます。

カイエンターボの60000円??

堀江さん、色々ありがとうです!


ちなみに、
先日の帰りのタクシー代は、3900円くらい?

本日の行きのタクシー代は空いてたからか、ちと安い。
首都高代込みです。


急ぎ南青山へ。
その後、自宅に戻して、もう2発打ち合わせ(汗)
トホホですが……ありがたいね。
夜はご褒美ご飯もあるから頑張れる!


コーンズ